【②2週間経過編】ハイドロキノン5%配合「ホワイトラッシュHQクリーム」シミ消しチャレンジ

美容
ぶたねこ
ぶたねこ

こんにちは。
ホワイトラッシュHQクリームを使って2週間が経過しましたので、現在の状況をご報告します!
シミは少し消えているのでしょうか…。

前回のおさらい

まず前回の記事(5日経過編)はこちらです。
【①5日経過編】ハイドロキノン5%配合「ホワイトラッシュHQクリーム」シミ消しチャレンジ

そして、使用中のハイドロキノン5%配合「ホワイトラッシュHQクリーム」はこちら。

前回は塗った部分に赤みが出て皮もめくれたりと…
まだ5日の使用にも関わらず、肌にまあまあ影響があり不安が拭えませんでした。
(でもめげずに使い続けました!)

今回も、ほぼ毎日同じタイミングで写真を撮ってみましたので、経過をアップしていきます!

2週間の使用記録(画像あり)

ぶたねこ
ぶたねこ

まずは「ホワイトラッシュHQクリーム」を塗る前の写真がこちら。
右側に少し目立つシミができたので消したいのと、左側目の下あたりのそばかすのようなものも消したいです…!

黄色の部分が一番気になります
ぶたねこ
ぶたねこ

そして、5日後がこちら

5日後 全体的に塗った部分が赤くなりましたが、特に変化なし
ぶたねこ
ぶたねこ

ここからは、8日後以降を一気にどうぞ!

8日後
9日後
10日後
12日後
13日後
14日後
ぶたねこ
ぶたねこ

ビフォーアフターをまとめるとこちらです!

画像向かって左側の目の下あたりのシミ(最初黄色く囲っていたところ)が、少し薄くなったような気がします。

画像右側の大きめのシミ2つは、赤みが消えずどうなっているのかが分かりませんが…少しでも薄くなっているといいな…。

2週間経っても赤みがなかなか消えないので少しめげそうですが、引き続き観察を続けていこうと思います!

別のシミ消し方法(実践済み)

参考程度ですが、以前はフォトシルクプラスとハイドロキノンクリームでここまでシミが消えました。
もし気になる方は、こちらにまとめていますのでのぞいてみてください!

ぶたねこ
ぶたねこ

まだ2週間ですが、効果を感じる部分もありました!

肌の赤みが早く取れることを祈って…引き続き検証していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました!(続く)

コメント

タイトルとURLをコピーしました